2011年12月22日木曜日

懐かしのいもくじ

近所のスーパーで、駄菓子屋さんで売ってる
いもくじを箱で売ってたので、久々に懐かしくて
買いました。



私が引いたのは 子 
でも、色も味も少し変わってました。
ちょっと甘くなった・・・
作ってるとこは同じだった記憶があるんだけど。

子供達が小さいころから好きで、大人になってからも
たまに買ってたけど、
3~4年ぶりで買ったら???



昨日の「家政婦のミタ」40%超えってすご~い!
私の希望通り、笑顔が見れてよかったぁ。

やっぱり松嶋奈々子さんはすごいって思いました。


ひろみさんのDVDも届いて、ツアー思い出して
感激してました。
ニコファーレもよかったです\(^o^)/

4 件のコメント:

  1. いもクジは、たまに買って食べてる~!
    昔の方が美味しかったよね?
    いもの味がもっと濃厚だった感じかなぁ~!
    駄菓子やが懐かしい~!ロックタウンにGO~!

    返信削除
  2. チミコさん、こんばんは!

    ほんと、いもの味しない・・・
    昔の味がいいです。

    ロックタウンって駄菓子屋??

    返信削除
  3. ごめん!わかりにくくて!
    弘前郊外の城西に、ロックタウンってイオンモールがあるの。
    そこの中に駄菓子やさんがテナントで入ってる。

    返信削除
  4. 弘前にはちょくちょく行ってるのに、
    全然知りませんでした。

    今度行ってみます。

    ありがとございます!

    返信削除